日記 230

9月29日(火)

 寝不足で眠い。計算はすぐに終わったので、何もすることがなかったなので家に帰ってメギドをやってた。それ以外特に話すこともない。休みの日の予定も最近は立てるのすら面倒になってきた。どこかに行きたいって気持ちも、この間広島行ってきたから薄まっている。じゃあ、なんか美味いもの喰いたいなってのも特にない。うーむ、これは虚無だな。
 何かスキルを磨いていきたい感じがする。仕事もそうだけど、文章もそうだけど、なんか、こう、専門的な、こう、なんかすごいの。つっても適正ってよくわかんねぇしなぁ、
 割とポンコツなんはよく分かってるし、うーん。何やればいいんだ、とりあえず。将来的に何がしたいのかをよく考えるべきだな……。ちょっと、シミュレーションをしてみよう。(あれ、このパターンの日記前も書いたような)

 飯だしまた明日。