日記 244

10月26日(月)

 もう十月も終わりである。早いものだ。
 思えば今年何もしていない気がする。流されるまま生きているな。
 原神も最近あんまりやる気が起きない。メギドはメインクエストの更新があったが速攻でクリアしてしまった。休みの日にまとめてしんしんけんやるのが割と楽しかったりするが、三時間くらいしか使わないので暇つぶしにもならない。だったら小説でも書けやと自分で突っ込みいれつつも、そのやる気になるまで充電するのが大変なのだと言い訳する。言い訳の時間が長すぎるぞ。充電しても使い切るの秒だからな。
 こう、高尚なことをやりたい気もするがそこまでやる気にもならない。学習意欲はある方だと思うんだけどやる気にならないのだ。目標が欲しいのでなんかサイコロでも振って、それ目指すでもいいな。よしやろう。

 今日はこの辺で。