日記 243

10月21日(水)

 ま だ 水 曜 日。

 このことに軽く絶望を覚える。頭が痛い。手が震える。そこまで急ぎの仕事じゃないという話なので、もうちょっと体制作りとかやっていきたいけど、俺に出来るのか、そもそも俺の職位でやる話でもなさそうだな。暇してよう。直属の上司もあんましやる気ないみたいだし、どうすっかなぁ。
 ジン引くために2000円課金。当然爆死。疲れてるときのガチャは毒。
 本読む能力が薄くなってきている。金曜は休もう。さすがにケンタッキー食べたい。
 なにか面白いもの作りたい、、、センスねぇから作れねぇけど。
 無限に時間と金が欲しい。あとそれを十分に活かせる精神と肉体が欲しい。やはり神になるしか道は残されていない……。
 
 眠い、今日はこの辺で。