日記 242

10月20日(火)


 原神のガチャが始まったが、もう今月は課金できないので止めておく。
 鳥のハンバーグを作った。甘酢あんが透明に作れない。肉汁でのごるせいなのか、片栗粉が多すぎるせいなのかは分からないが、とにかくなんか濁っている。黄金色のあんというものを作ってみたいものだ。
 本でも読んで今日は寝よう。

 週末の予定を考える。
 髪が伸びてきて鬱陶しいので週末は髪を切りに行こう。
 ひぐらしの続きを観よう。あと20話くらいか。
 なんだかんだ昔流行っていたものを観て面白いなと思うことをやっている気がする。食わず嫌いは駄目だな。結局のところ、ひねくれているのだ。この性分は損をする気もするなぁ。
 まだ三日も平日が続くのか。気が狂いそうになる。首でもかきむしってやろうかな。

 今日はこの辺で。