日記 221

9月10日(木)

 ラッシュジズを引いた。給料安くなってんのに何をやっているんだ、俺は。しかし、いい性能だ。使ってて楽しいメギドが増えるのは、大変喜ばしいことだ。超幻獣戦でも活躍してくれることだろう。モーナを許すな。
 
 明日は金曜日だ。何かうまいもんでも喰いたいものだ。早く帰ったら飯でもつくろうかな。
 ケンタッキー喰いたい(毎日言ってる)、近所のラーメン屋にもいきたい。なかなか出不精でいけないのもつらいものだ。
 本も読まないとな。やりたいことはたくさんあるけど、結局ゲームで時間潰すんだから、なかなかの意思薄弱っぷりだ。
 腰が痛い。今日早めに寝よう。

 今日はこの辺で。