日記 211

8月4日

 特に書くこともないが、とにかく文章を書こう。
 考えて書くことを覚えたいので、今回の概略を書いてみる。

・なにかこうかな
・なにかこうかな
・なにかこうかな

 何もない平和な一日だった。何ちゃらアリーナに課金してしまった。あんまし面白くはない。ひたすら虚無に金入れるくらいなら、今の時期の証券に金突っ込んだ方がましだな。
 遊びだと思って買った方がいいだろう。余り好きでもないゲームに課金するくらいなら、口座に金ぶっ込んだ方が遙かにいいかもしれん。
 何度もこんな文章を書いているうちに、自分の人格が何となく分かってきた気がする。やはりつまらない人間なのだろう。

 あ、チェンソーマンの八巻を読んだ。面白かった。サンタクロースがサンタクロースじゃなかったし、人形だったり地獄だったり闇だったりした。パワーインフレが激しい。あと、ツイッターでネタバレが激しい。雑誌派は滅びよ……。
  
 頑張って書いてみるか


 今日はこの辺で。