日記 339

3月1日(月)

 6時起床。朝起きてメギドのイベント周回。朝飯に何かを食べたような気がするが思い出せない。ミカン食べたんだっけか。たぶんそうだ。
 3月になりとりあえずやること整理しつつ、今日も元気に検証作業。昼には打ち合わせと議事録作成。とにかく言いたいこと言ってまわるから、整理が追いつかない。しかも間違ったことも平気で言うわけで、仕切りながら書くとなると非常に疲れる。
 というわけで疲れたので定時出社。必要なことも疑義等もまとめて投げているので返答待ちだ。家に帰ったら着かれたので美味いもの喰いたくなったので、カツレツを作った。粉チーズを入れて、薄くのばした豚肉に塩こしょうで味付けするのが普通だが、ここで粉チーズを入れるらしい。あとは小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げ焼きにすれば完成。
 ニンジンと茸のスープも作った。まあまあ美味かった。腹は減っていたが、問題なく過ごせそうだ。
 眠い。今日はこの辺で。