日記 340

3月2日(火)

 酒飲んでいい気分になっている。眠い。
 6時起床。昨日褒美にもらった半額のアメリカ産肩ロースステーキを焼いて食っ手から出社。特に大きなトラブルもなく仕事が終わった。反省点あるとすれば、もう少し出来るところ着地点を捉えながら話を整理する力が欲しいと思った。これが出来れば大体のプロジェクトを楽に終わらせられるようになるだろう。精進したいと思う。出来るようになるにはどうしたらいけるんだろう、考えてみるのもいいかもしれない。
 家に帰ったら美味いもん喰いたくなったので、昨日の豚肉の残りで酢豚を作った。肉切って、下味つけて小麦粉まぶして、適当に余った野菜を素揚げして豚肉揚げ焼きにして、酢と砂糖系混ぜてタレ温めてから合わせたら完成。いい酒のあてだ。
 
 今日はこの辺で。