日記 290

1月9日(土)

 7時就寝、10時起床。完全に身体がバグっているのに体調は悪くない。とりあえず全く眠たくならないので文章でも書いて睡眠できるようにしていきたい。
 起きてバナナオレを飲みたいと母上が行っていたのでモスに連れて行く。瀬戸内レモンジンジャーエールなるものが売っていたので私はそれを購入。酸味が効いてる裏で砂糖がっつり入ってて頭をすっきりさせるのにちょうどいい。
 最近よく業務用スーパーにいく。ほかに行く店も近いためというのもあるのだが、業務用ミックスナッツを買うためである。5,6粒と牛乳で食べるだけで一食分くらいは飛ばせるため非常に便利。適度な脂質はモチベ維持にもつながるのでよい。寒くなってきたし、そもそも引きこもり生活大好き(反動で遠出もすき)人間なのでいいものを教えてもらったと思う。
 晩飯までとりあえず本でも読んでるか。

 今日はこの辺で。