日記 265

12月3日(木)

 帰り道に車の底を擦った。夜道に訳分からん段差を作るな。
 本当に腹が立つ。自分が運転下手なのが悪いんだろうが、何か解せない気持ちで一杯である。
 それはそれとして、急に寒くなってきたので半纏を探すも何処にしまっているか分からない。普通はクローゼットの中にあるものだろうが、どこか別の場所にしまわれているせいで見つけられない。なんでよく使うものを不便な場所にしまうのか全く意味が分からない。寒くて布団の中にしかいられないではないか。
 本当に寒い。なんとかしないと凍え死んでしまう。
 今日はカボチャの煮物だ。昔は食えなかったが、今は普通に食べられるようになった。美味しいとすら感じる。ほかのおかずが何か気がかりだがはてさて。
 
 今日はこの辺で。