日記 264

12月2日(水)

 何かを書こうと思っていたが、マック行っている間に忘れた。
 なんちゃらいにお先生のデデデなんちゃらを読み始めた。気を抜くと漫画ばかり読むようになってよくない。嫌、別に悪いことじゃないはずなんだけど罪悪感がその、なんか、すごい。
 風呂に入っている間になんか、色々考えたがなんか定まらないまま一日が終わった。こういう日がずっと続いて気づけばジジイになっていると思うと怖気が止まらない。なんか強くなる方法が欲しい。これやってりゃ間違いないなって感じのことだけしていたいな。自分の中にそういうのがないせいで、さまよってばかりである。全くどうすればいいか分からないな。

 今日はこの辺で。