日記 253

11月11日(水)

 もう11日になった。ポッキーの日である。
 なんということだ。この日が過ぎれば今年ももうわずかだ。あと一月だらだら過ごせば(過ごしたい)もう年末、正月だ。どこかへ行けたらいいな。まあ、コロナ増加しているので一人旅も厳しそうだなぁ。状況見つつ、どこかへ行けたら良さそうだ。行くぞ、どこかへ。
 夕飯はおでんを食べた。久しぶりに食べたのでお腹が痛い。腹にたまるんだよな。たまごとか大根とかは本当にたまる。晩飯前に豚バラを焼いて食べた。こないだ鍋した残りを塩こしょうで頂いた。母ちゃんにガスコンロ周り掃除してないと怒られた。つらい。
 満腹で気持ちいい。なので寝ます。

 今日はこの辺で。