日記 252

11月10日(火)

 今日も今日とて炎上していた。課長がなんか叫んでいたが、管理責任は私ではなく上長にあるので知らん。説明しろと言われりゃするが、そもそも誰も把握してないんだよな……。引き継ぎちゃんとしてないからこうなるんだよな、ほんと。全員部分的なことしか知らないから、ガタガタになりそうな予感しかない。忠告はしてやったというのに動かないからこうなるのだ。まあ、ドライに行こう。そもそも駄目で元々なんだし、働くこと自体がな……。
 メギドの共襲イベが昨日から始まった。割とメンツがそろいやすいので今回はラク。一体除いて揃ってるんですけどね……。これで楽勝じゃなかったら嘘でしょ。
 午後から昇格試験があったがとっとと書いて退出した。眠たい内容だった。どうせ面接で落とされるだろ。言われたことしかしねぇし、もはやする気もないのでな。今の仕事が嫌いで嫌いでしょうがないですって正直に話してやろうかしら。
 仕事辞めて喰ってける手段が欲しいぜ。本当に嫌いなんだよ。うん。

 今日はこの辺で。