日記 234

10月6日(火)

 まだ火曜日である。明日も仕事か、いやだな。
 現場は
 休日の予定でも考えよう。
 とりあえず、唐揚げ作ろう。この間作った塩こしょうと酒だけで下味つけた奴が美味かったから、また作ろう。あと本も読もう。AVみたりゲームしたり、実況みたりと本分を忘れている感じがすごいので、もうちょっと真面目に生きてみよう。
 トイレに行ったときに金玉が痛くなった。多分何かの病気の予兆なので、水分をしっかり取ろう。普通に疲れてるからってのもあるんだろうけど。
 どうせ今日も飯食って寝るだけか。気分が乗ったら1時くらいまで作業したりとか、昔はやったもんだけど、そんなのしたら明日死んじゃうって考えるようになっちまった。これが老いか。死ぬのはやだな。
 昨日、ばあさんが家に突然やってきて、人のことデブだなんだと罵りやがったのでちょっとずつ節制することにする。とりあえず酒を控えよう。仕事のあとのビール以外、楽しみらしい楽しみもないんだけどなぁ。

 今日はこの辺で。