日記 142

3月8日(金)

 朝飯にホットサンド食った。トマトが硬めのものだったので作りやすかった。
 仕事を無理くり定時に終わらせ帰宅。休憩時間20分ほど消えたが、帰宅欲には勝てない。
 そして例のごとく速水沙織に45分しごかれ、ぜひぜひと呼吸しフラフラになりながら階段を降りて風呂に入って、飯食って今。
 
 錆喰いビスコの3巻読み終えた。毎巻最終決戦感あって楽しい。これで第一部完か。3巻でここまでやるって結構飛ばしてる。すげぇよビスコは……。

 思念で動く粒子があって、それが故人を模して動いているとして、乗っ取り合戦みたいなのやったらたのしいかなと思ったりした。魂を映す粒子的な。アポロ粒子のぱ……いや、なんでもない。

 そんなこんなで今年もまた年を取った。
 いい感じにエロ同人に出てくる汚いオッサンに近づいてきた。いいぞ。

 今日はこの辺で。