日記 46

6月16日(土)


昨日遊び過ぎたせいで筋肉痛がひどい。
四肢のどこかを動かすたびに、激痛が走る。
階段の昇降すらまともにできない。いつぶりだ。

筐底のエルピス 2巻 読み始め。
 叶ちゃんがいきなり強くなっててビビった。
 これは、青鬼にボコボコにされるフラグですね、分かります。
 身体操られて結ちゃんに攻撃させられそう、天眼起動するかどうかも気になるところ。
 疲労が限界過ぎて、少ししか読めなかったのが悔やまれる。

仕事で残業が解禁されたため、最近の散財と帳尻が合いそう。
家に帰ったら風呂に入って死んだように眠り、深夜に起きだしてだらだら書く日々が始まる。
いつか来ると思ってたけど、超えなきゃならん壁なら超えよう。
この程度なんてことはないさ。

今日はこの辺で。