8月26日(木)

 

 アマゾンで月姫を注文したが、キャンセルしダウンロードしてやることにした。20Gもあるがスイッチでまともに動くのだろうか。というかなんでヴィジュアルノベルで20Gもあるんだ。アニメーションとかゴリゴリ動かすようなことしているんだろうか。テキストデータなんてせいぜい1Gもいかんだろうし。それかエフェクト入れまくっているからなのか、気になります。

 最近飯の量を減らしているがすこぶる調子がいい。やはり食べ過ぎていたのだろう。無理に喰ってはいけない。明らかに朝の目覚めがよくなったし、寝苦しさが軽くなってきている気がする。そもそも普段からほとんど動かないのに食い過ぎているのだ。大体1600キロカロリーもあれば普通に生きていけるんだろう。まいに3キロマラソンしてますとか、部活動で過酷なしごきを耐えていますみたいな時期でもないのだ。ほんのちょっとの飯でも人間生きていけるのである。頭が十全に動きさえすればなんとかなるから、軽く体力つけつつやっていこう。

 SQLの勉強でもするか。そういうブログにしてもいいかもしれない。

 ゼミの輪読形式みたいな、何を理解したか書いていく的な。

 気が向けばやっていこう。

 

 今日はこの辺で。