日記 306

1月25日(月)

 22時半就寝、6時起床。2時頃に一回起きた。
 和倉神社なるところで祭りがあり、それを観に4人くらいで遊びに行く夢を見た。誰かはしらない人たち。会社の上司も来ていて挨拶もした。人混みが出来た商店街を練り歩きつつ、友人(誰かは分からない)が食べ物を勧めてきたが断った。こういう場で食い物を食うのは余りよくない気がしたのだ。変なだった。
 仕事で少しイライラすることがあったが、なんとかリカバーは出来そうなのでまあ良しとしよう。すぐに感情が出てしまうところが悪い癖だ。いつでも大人な対応が出来るようになりたい。なんだって出来るんだから、そのぐらいなんてないはずだ。
 腰が痛い。何とかしよう。

 今日はこの辺で。