日記 302

1月21日(木)

 0時就寝。5時起床。目が冴えて起きていた。変な夢を見たような気がする。先日のことではあるが。PS2のRPGみたいなポリゴンの世界に自分がいて空を飛んでいて、超巨大な竜や仏像や阿修羅やなんかよく分からん怪物に世界中飛び回りながら逃げる夢だ。レーダーがノイズを吐き出して、黒い霧をまとったなんかでかい怪物が急に現れてほかの7体にも囲まれてエンカウントしちまったところで目が覚めた。アレは一体何だったんだろう。とにかく何かから逃げたいんだろうか。よく分からない。戦ったら負けると思うから逃げているのか、面倒だから逃げているのかは分からないけれどもだ。
 昇降運動は今日はお休みした。母が非番だったそうでケーキを買ってきていた。なので皆で食べた。すこし乳臭かったが美味しかった。色々やった。人と話しすぎた。最近自分のことがよく分からない。なんだか楽しい。体中がなれないことをしているせいで怠い。目眩がする。でも楽しい。よく分からない。
 今日はこの辺で。