日記 301

1月20日(水)

 22時半就寝、6時50分起床。
 あまりに体力がないせいか早寝寝坊してしまった。しょうがない。朝飯にナッツを3粒と牛乳一杯を飲んで出勤。今日は一日打ち合わせとその資料作りだった。大体一瞬で終わったが。昇降運動4日目。三日坊主にはならずに済んだ。今日の晩ご飯は何にしようかとウィスキーをちびちびやりながら日記を書いている。あまりにも書く内容がない。そんなもんだろうか。
 親父殿と昇降運動しながら色々話した。特に想像の域を出ない話だったが、まあいいだろう。こっちはこっちで上手くやると伝えた。喜んでくれていた。もうちょっと稼げるようになりたいものだ。
 本でも読んですごそう。今日はこの辺で。