日記 300

1月19日(火)

 0時半就寝、6時起床。夕べの残りのおでんを食べ出社。午前中何もやることないなと思いながら情報の整理をしつつ余裕をぶっこいていると仕事が来たのでそこそこ忙しかった。速攻で終わる効果試算ばかりだったのでクソほど簡単だった。昼から打ち合わせがあり、ある程度準備していたおかげでそこそこ進んだと思う。
 外は寒かった。雲もどんよりしていて嫌な感じである。家に帰ってから昇降運動をした。続けて3日目である。明日やれば三日坊主回避だ。台の上を上り下りするだけの運動だが一日一回30分はさすがに怠い。なんもしないで健康になれないのかな。身体動かさなくても筋力衰えないようになりたいものだ。
 晩飯は父が懸賞で当てたラーメンにチャーハンを作って半チャン定食にした。そこそこ美味しかったが、足を運んでまで食べたいなと思えるほどの味でもなかった。一回食ったらもういいかなって感じ。それより惣菜の鰯の唐揚げが美味かった。
 今日はこの辺で。