日記 303

1月22日(金)

 22時半就寝、6時20分起床。目覚ましの調子が悪く寝過ごした。新しく買うべきか。体温は36.8度とやや高めだった。体中がなんか怠かった。ナッツを食べて出社。
 午前中、調査用の資料がまだ来ていなかったのでシミュレーターを組む。設備の情報を抜きとって読み取り欲しい情報に翻訳して、整合をとる。無理だろと2,3時間やって諦めそうになったが、関係者に色々聞き込みして修正。実測値を使用して変数を減らして結構いい精度がでた。現場に持って行って結構喜ばれたので気分がよかった。ちょっとずつ出来ることをやっていこう。
 午後から本格的にやることがなかった。上長も一日打ち合わせで不在。問い合わせ関連も進捗せず、PCのファイル整理とメインでやっている仕事の数値の更新をしていた。まあ暇ですわな。本当にこんなのでいいのか俺。
 喉渇いた、コーラ買ってこよう。いや、炭酸水まだあったっけな。

 今日はこの辺で。