日記 296

1月15日(金)

 最近すこぶる調子がいい。正解は見えないにしろ、妙についている。メギドのガチャがあったが無料分で一発で当たりを引いたし、仕事も頼られることも増え始めそこそこ張り合いも出てきた。地道にやってきたおかげかもしれない。もうちょっと機転と状況把握に努めないと今ひとつ感は否めないけど、それでも少しずつは成長できているのかもしれない。
 日記も続けたいし、出来れば小説も書き続けよう。(体をなしていないといってはいけない)そしたらもう少しはましな状態にはなっていけるはずだ。やれることを少しずつ増やしていくのは間違ってなさそうだな。
 明日はアンチョビペースト使ってトマト抜いたスパゲティ作ってトンカツ屋に食いに行って、神様のパズル読破する。これを予定にしよう。出来れば長編か短編を更新。(更新しているといえるのか、あれは)ここは努力目標だな。出来たら自分を褒めてやろう。うん。
 今日はこの辺で。