日記 295

1月14日(木)

 5時50分起床。4時に一度起きたからそこまで眠れていない。ほどほどに忙しく大変だったし、疲れもピークだった。やる気は全開なのに回路を流れる水がせき止められているような思考が上滑りする感覚が一日中襲っていた。昼に打ち合わせ、それまでの間資料をまとめたり進捗を管理したりアポを取ったりで人と話す機会が多すぎて疲れる。人間やるのに致命的に向いていないのがよく分かる。昼はコーヒーとカロリーメイトのパチもん。いつもの食事だった。
 クロマティ高校を読み進めつつ、恐ろしいほど早く過ぎていく時間が恐ろしかった。すこしの休みぐらいでは疲れが全然とれないのだ。決めた以上はやり通すしかないのだけど、やり通すにも道をどう進めばいいか分からないのだ。やりたいことはいくらでもあるのに、何が正解なのか分からない。なんだか頭がこんがらがってきた。酒飲んで寝よう。

 今日はこの辺で。