日記 285

1月4日(月)

 休みが終わってしまう。絶望感がヤバい。ヤバいしか言えなくなるくらいだ。身体が震え、蕁麻疹が全身に浮き出ている。というのは少々オーバーだが、ついに正月が明けてしまった。最終日はどうしてたか。今後の参考のために記録しておこう。
 9時起床。天気の子皆で見終わったあと1時半頃までぐだぐだやって、それで寝た。また謎の組織に負われて空飛んで逃げる夢を見たが、いや仕事って怖いね。ほんとうに。謎の組織=会社なのか社会性なのかは分からんけどおそらくはストレスなんだろうなと思う。顔覚えとらんし。遠距離爆破攻撃でも使えるようになったら一方的になぶり殺しに出来るという発想になぜ至らないのか、夢の中の私よ。一富士はなかったが二鷹にはなるんじゃないか。あとは茄子か。七輪でナス焼く夢でも見ればいい感じじゃあないかね。多分。
 昼飯にマクドへ行った。未だにクリスマス前のハッピーセットが陳列されていた。行くとかがないのか相変わらずの長蛇の列だった。そのあとファンザでエロ同人あさったが収穫は得られず、15時頃からドラクエ11sをやっていた。rta観つつデカルダール城の2回目までこれた。中々いいペースだ。正月の残りの肉ですき焼きを食べた。肉少ないから畑でとれた高菜をたくさん食べた。砂糖の味が濃いが、それが美味いのだ。日本酒をこの間買ったぐい呑みで飲むと気分いいな。明日仕事じゃなきゃ最高なのにな。

 今日はこの辺で。