日記 284

1月3日(日)

 朝一日中寝ていた。気になってたデビチル漫画版を全巻よんだ。
 昔2巻だけ読んだエンチャンターも読破できた。正月はそんなこんなで終わりを告げそうだ。色々読めたから、まあ満足しておくべきなんだろう。読書にもっと時間割くべきなんだろうけど、漫画しか呼んでねぇわ。サクッと読めるからいいよね。
 メギドのイベストがよかった。リョナ好きの人からしたらダルマは微妙だったという話だけど、(ダルマにするとまず止血できなくなるから長いこと苦しめるにはあそこは腱きっとくべきだというのはなるほどと思う。)まあ、細けえことはいいんだよ。長命者のメギドの生命力でなんとかなっているのかもしれにない。
 天気の子が地上波でやっていたので皆で観た。ゲラゲラ笑いながら観た。面白かった。

 今日はこの辺で。