日記 259

11月20日(金)

 やっと三連休だ。最&高。
 一昨日から続いていた頭痛も薬飲んだら嘘のようになくなって快適だった。
 相変わらず仕事はアレだが。もう少し精度を上げられるようにしなければならないだろうか。自分から動いていかないと、やりたいこと(そこまでやりたいわけじゃないが自分の専門性を高められそうな仕事)をやれなくなるのでもうちょっと頑張らないとな……。
 マージナルオペレーションを相変わらず読んでいる。会社辞めて、傭兵企業興しちゃったよ。話の飛びっぷりにえぇっ……と軽く引いたが、駆け引きと無双感出てて面白いのはいい感じ。冗長になるところはどんどん切っていかないとな!
 3連休中どうしよっかな。美味しい焼き鳥屋に飲みに行こう。そんで、普段読まない本を読んで、小説の続きでも書こう。先週行けなかったパフェも食いに行きたいな。明日の晩は唐揚げ作るんだった。カロリーたっけえな。これは、動かないといかんな。
 うんうん、夢が広がるな。

 今日はこの辺で。