日記 258

11月19日(木)

 朝から頭痛が激しかった。体調は悪いが、きちんと仕事は完遂しなければ自分のプライドが許さないので、ちょっとは頑張った。仕事ないとかいっといて振られたら忙しいですーなんていうのが嫌だからな。久々にチャットモンチーを聴いてる。懐かしい。
 それにしても頭が痛い。CADやるのがとても苦痛だ。細かすぎるし、操作性が悪すぎる。よくこんなゴミみたいなソフトで製図なんてしてるんだなと思ったが、ゴミなのは自分のスキルの方なのでせいぜい磨くことにしよう。つか、これ今後のなんの役に立つんだ?
 まあ、いいや何事も経験だな。スキルセットマジで考えないとストレスばっか掛かるなんでも屋になっちまいそうだな。死にそう…。
 今日は早く寝よう。マジで頭痛がひどい。

 今日はこの辺で。