日記 249

11月4日(水)

 なんということだ。未経験なのにCADの仕事を頼まれてしまった。製図なんてやったことがないし、どう書けばいいかも分からないぞ。多分出来るんだろうけど、大抵のことは出来るからな……。まあ今月中には習得できると思う。さすがにやりゃ出来るようにはなるだろうからな。うん。大丈夫、出来る出来る。出来なかったら、そんときゃそんときでしょ。今月は暇だろうしな。
 今日も今日とて三体を読む。分からないけど頑張って読もう。理解が追いついてないけどな。もっとわかりやすい奴読みたいんだけどね、また昔読んだ奴でも読んでみようかしら。あんまし新しいのばっかり読んでも、地金を鍛えられんだろうからなあ。
 今日はこの辺で。