日記 195

5月21日(木)

 腰が痛い。帰ってきてから少しだけ十三機兵防衛圏をプレイした。第4世代のレッグが強い、単体火力とはいえ低EPでボスクラスの敵ボコボコ倒せる、ただでさえ強い第4世代に隙が無くなる。第三が弱すぎてなんとも言えないレベル。使い方が悪いんだろうか。

 もっとゆっくりコンテンツを楽しみたい。なんだかもっと濃い時間を過ごせていたはずなのに、脳過労なのか感受性が薄くなってきている。おっもしれぇええって感覚がもう今は無い。あー、うん、そうねーって感じだ。もちろん楽しんでは居るんだけど、すげぇな……っていう感覚はあるけど、こうすごいの意味合いが変わっちゃったというか。

 まあ、いいや。とりあえず寝る。
 今日はこの辺で。