日記 196

2020年6月2日(火)

 コロナ感染者がまた増え始めている。マスクをつけない日は無い。
 それでも季節は梅雨に向かっていくし、蛙の声も聞こえ始めた。要するに暑い。
 
 十三機兵防衛圏クリアして10日ほど経つが、いまだにこの好きな料理全部乗っけたてんこ盛り感を味わいたくて実況動画を見まくっている。どうしても腰が痛くてPS4起動できないのだ。けれども感想とかをできるだけゆっくり共有し、追体験したくなる。そうしたときの道具としてなんだかんだニコ動は便利だなぁとおもう。
 
 フィットボクシングをまたやり始めた。おかげで筋肉痛だ。今年こそ、まともな体重になってみせる……。というか、体力落ちるのが怖すぎる。適度に運動していれば頭がさえるし、やらなければならないことに意識が向く、自堕落に過ごすこともあまりなくなるのだ。全く良いことずくめであるな。

今日はもう寝る。