日記 194

5月20日(火)

 この休日は十三機兵防衛圏をプレイしていた。TLで話題だったけどロボットシミュレーションできるかなぁとか色々悩んでたが、戦闘サクサクで出来るモードがあったので助かった。とにかくストーリー進めたい病なのだ。一通りクリアしたら難易度上げてみよう。
 主人公十三人のオムニバス、時系列が飛び飛びで分かりづらいが面白い。進めるたびに明らかになっていく謎も深く設定が練られていて、非常に僕好み。男の子の好きな設定全部ぶっ込みましたを地で行きつつも、ちゃんと調和してるの好き。こういうのでいいんだよ。

 檸檬堂飲み過ぎて腹の中が気持ち悪い。胃腸風邪かこれ。
 
 今日はこの辺で。