日記 174

8月28日(水)

 夜酒を飲むのを止めたら、文章書く余裕が生まれた。
 やはりアルコールが敵だったか。いい文章になっている気はしないが。
 今日も割と忙しかった。明日いけば休み、休みなのだ。
 しかし、休日の予報は曇りのち雨、遠出は出来んな。
 
 いっつも行きたい行きたいと言ってた図書館でごろごろ本でも読んで過ごすか。ハンモック欲しいな、あれば一日中本読みながらゴロゴロ出来るのに。布団だとPCしちゃうからな。まあ、書けるからいいんだけど。
 あと一月でエルドレインの王権発売か。ガラクが出るみたいなので、デッキに入れたいな。でもホクトレンダーも欲しいしなぁ……。うーん。もっと頑張って働かないとか……。むしろ、金を増やす算段しないと行けないのかもしれんな。レッツ資本主義。

 よし、寝よう。お休み。