日記 173

8月27日(火)

 久々に定時で帰れた。が、帰ってきたら真っ暗でカメラをいじれなかった。
 しょうがない。甘いものを喰おうと思い、食後にスーパーに行ってアイスを買った。
 パルムのバナナキャラメル味(名前は違うと思うが概ねこんな味)。
 非常に美味い。やはりパルムに外れなしだな。
 
 夕方、日が沈み薄暗い、といっても普通に出歩けるほどの明るさのころでも、カメラのシャッタースピードがいきなり遅くなり、センサーの感度もめちゃくちゃ高くなる、めちゃくちゃ使いづらい。やはり朝、昼用のレンズだな。これ。だからといってvoightlander買うのはあほくさい気もするぞ……。

 ふて寝がてら、布団に入ったが、ちょうどリステの振り返り一挙放送が始まったので流しながらこれを書いている。なんだかんだ面白い。ラブライブ!の焼き直しっぽいけど、なんか面白い。言語化したいが、頭痛いのでまた今度で。

 あれ、本読めてないぞ。

 今日はこの辺で。