日記 151

4月12日(金)

 身体がしんどい。水分不足なのか筋肉が怠くエネルギーを求めているのがわかるが、飯は最低限しか食べない。先に内臓脂肪を燃やしてくれ。飯もただじゃないんだ。
 
 小説の続きを書こうとしたが、続きでも何でもなく場面転換だよな、話何もしないまんま進めやがったぞ、馬鹿かコイツ。まあいいや。
 
 月とライカと吸血鬼の3巻読み始めている。面白い。
 
 仕事が割と忙しいので面倒。しかし同僚とウマが合うので悪くはない。まあ、スタンスが似ているだけで似て非なるモノだけど。
 
 頑張って行けば明日休みだ。加湿器の掃除と晩飯の支度すれば後は自由になるから、図書館でも行って勉強でもしよう。もしくは、ちょっと気になっている場所まで行くのもいいか。

 今日はこの辺で。