日記 145

3月18日

 先週の金曜日から東京に遊びに行った。
 ゾンビランドサガのライブに行くためである。

 久々に学生時代の友達と会って遊んだ。金曜の夜から土曜一日。
 会ってみると面白いものだ。変わってるようで全く変わってないようなそんな感じ。
 
 日曜。昼の部。シークレットでアイアンフリルも出てきた。旧版と新でメンバーが全員違うし、キャラ名もそれぞれあるのが面白かった。特攻DANCE盛り上がった。
 前方の客が飛び跳ねてるのがマナー悪かった。
 殴り合いの喧嘩になりかけてたのがヒヤヒヤした。ステージの上の声優さんたちがそれでも動じてなくて、プロってすごいなと思った。全体的にアイドルの追っかけな感じのファン層だった。マナークッソ悪い。頭おかしい。オタクでDQNとかガキ過ぎてね……。
 イベント参加は今後ないかな。うん。
 内容は素晴らしかった。天津向氏も来てたし。
 
 品川で初めて降りたけど、物凄くきれいな街並みだった。店高かった。高輪方面のマクドナルドに滅茶苦茶行列が出来ていたのも頷ける。晩飯食べに川崎も初めて降りた。炭焼きハンバーグのお店が美味かった。ラタトゥイユ今度作ろう。
  
 空港でチョコレートワッフルサンドを買った。
 売ってる店がなかなか見つからず半時間ほど探した。
 帰ってきて、休み前から腰痛がひどかったので整骨院行って治してもらった。
 骨盤が歪み切っているそうで、あと2,3回行く必要があるらしい。
 
 明日から地獄のデスマーチだ。死だな!

 今日はこの辺で。