日記 134

2月17日(日)

 仕事クソ暇だった。
 空き時間にいろいろ読んだ。サ、サボってるわけじゃないんだからね!
 はまちの最新刊を今更読み終えつつ、マガポケの身代わりで女の子が死につつ事件解決する話読みつつ、ふたりモノローグ読み進める。とても充実した一日だった。毎日これなら夜勤ずっとでもいいと思う。お金もくれるし。まあ、そんなんだったら普通に会社潰れちゃうんですけど。
 今月の進捗悪いし、割とヤバいかもなーと思いつつも定時上がりが厳守なのでまったり進行。アラームは上げているんだけど、まあ、判断は上に任せましょ。って感じで。
 特に書くこと……。ないな……。夜勤行ってると体力と知力使うことできなくなるから、日記しか書けないのだ。入力はできるけど出力はできないというか。何か適当に書いてもいいけど、頭の中の回答プログラムが起動しないので呼びかけても返答がないのである。適当書いてあと好き勝手しゃべらせると気が紛れるから好きなんだけど、頭の調子が悪いみたいだ。
 センチュリーラバーズを狂ったように聴いてる。オレ、天使といい、初期ポルノに求めてるのこういうのらしい。ねむいな。寝る。