日記 131

2月11日!? (月)

 建国記念日ぃ?
 わたしゃ仕事だよぉ!
 ということで、久方ぶりの日記です。いぇー。

 肉じゃが作った。くそやすい赤ワインと醤油と味醂と砂糖で野菜を圧力鍋で30分煮た後、肉焼いて加えて5分コトコトしただけ。美味い。天才。
 料理に関してだけは割と才能あると思う。他は壊滅的だけど。

 今更になって、「はまち」の最新刊を読んでいる。相変わらずうだうだやってて草も生えない。まあ、最終章っぽいしこんなもんか。ケツけりたくなってくる。イライラするぜ!
 
 シティーハンターの映画がいつものシティーハンターらしくてみたい。シティハンター未視聴ですけど。

 あ、そうだ。空白の1週間何やってたか。書かないと。
 デトロイトやってました。あと、ブレワイやってました。
 面白いですね。どっちのゲームも。あとは寝てました。最近睡魔ヤバい。車の運転もままならないほどで、今これ書いてる夜の九時頃に寝ているんですけど、1時ごろに起きてしまって、そのまま適当にネットサーフィンしてたらいつの間にか朝になってるんですよ。出勤ですよ。おかしくないですか? 24時間じゃなくて36時間下さい。というより仕事したくないです。こんなことに自分の時間が奪われているのが許せません。辞表書きたいです。どうやって書くんですか。ネットに訊け? わかった。訊く。
 
 まあ、そんなことはどうでもいいんですが。日本昔話の研究しなくちゃいけないんですよ。もう労力使いたくないんですよ。もう。なんていうか、疲れてきてまして。色々疲れてきたわけです。もうそろそろ花粉の季節ですし。仕事も忙しくなるし。早く世界滅んでくんねぇかな。ということで、寝ます。