日記 122

1月22日(火)

 今更、ゆるキャン△を観た。
 濃密な百合アニメだった。3話に一回は女が同衾し、精神の交感をするというやつ。
 AVもエロアニメも飽きてきたんだけど、これはそのムードに一石を投じるアニメであった。
 省略の仕方が丁寧。あと引きの絵が良いし、カメラワークホント良い。ちょっと味付けの違うコンテって感じがする。全然詳しくはないけど。やはり盆になでしこのラバスト買っておいて正解だった。ピンクはかわいい。可愛いは正義。
 
 エルピスも読み進める。こっちもいい。ちょっと駆け足だけど物語のゴールを書き切ろうとすると多分ちまちまやってたんじゃ5年たっても足らないくらいなので、こういうのもいいのかもしれない。これも省略の技術か。

 明日から仕事か。満足度的にはなかなか良かった。昼はハンバーガー、夜はハンバーグとかいう頭おかしい献立で進行したけど旨かったし。暖かい部屋でダラダラするのも悪くない。暖房の効いた部屋で飲むキンキンに冷えたコーラの味を覚えたら、外になんか出れないのだ。

 来週も乗り切るぞー。今日はこの辺で。