日記 118

1月19日(土)

 三日間の幸福を読み進めた。
 そこそこ面白い。みじめな主人公が好き。もっとのたうち回ってほしい。

 仕事はなんもなかった。特に書くことなし。

 晩飯は豚汁と焼きしゃぶ。豚が被った。
 豚喰ったら元気も出るはず。身体の調子が少しでも戻ればいいのだが。

 昨日あったルパン見逃した。
 OPの動画がツイッターに上がっていて滅茶苦茶かっこよかったので後悔。
 目が若干キラキラしてるのはTVsp仕様か。
 もっと荒々しいのが好みだけど、それでもカッケー。
 アマプラで配信しねぇかな……。

 明日いきゃ休みだ。
 ニコ生で新年会観るとして、本読みつつ久々にボーッとして休日過ごしたい。
 仕事中思ったけど、ボーッとしてる時間のほうが考えが急速にまとまっていく気がする。
 ながらしすぎちゃいかんね。

 今日はこの辺で。