日記 97

8月29日まで

 どこまで書いたか記憶があやふやである。
 休みの日はgraveyard keeperやっていた。
 仕事でも同じようなことやってるのに、ゲームの中でもやってるのが最高にクール。
 バーチャルカラオケ観れなかったので、課金して視聴。
 やっぱりなんだかんだでこういうの見るの好き。

 さて、昨日、28日の休みだが、山のほうの温泉に行ってきた。
 自宅から1時間ほどのところにある山奥に、温泉街があってそこに行くのである。
 仕事を終えた父が車を運転し、17時半からそこに向かう。
 マッサージチェアも無料で使えるので、ゆっくり風呂に使った後に30分ほどコースを堪能。
 出るころには空も暗くなり、夏休み最後の思い出なのか小学生が川辺で花火を楽しんでいるのが見えた。セブンティーンアイスのチョコミントを購入し、ボーッとする時間は貴重である。
 良い時間はここまで出会った。父が道を間違えたのである。
 暗い山道で齢で夜目も効かない人間にいうのは酷かもしれないが、しかし何度も道知っている自慢を事あるごとにしてきた父はプライドが許さないのかカーナビを使わない。しかも道を間違えていると指摘しても一向にここで合ってると進み続けるのである。全く、年は取りたくないものである。

 帰ってきたのは10時半ごろ、米と卵と生野菜をちぎって適当に酒を飲んだ。
 翌日の仕事に差し支えなければよいのだが。

 そして、今日。とくにその影響はなかったのだが、しかし、ケチが付いたのか何をやって上手く進まなかった。まあ、最終的にやり切れはしたのだが、結局8時まで残業。エロ同人を漁る時間を返せ。
 
 ストレスチェックテストなるものが配られたので、身体の疲労感を思う存分に訴えてやった。そのうち疲労骨折するんじゃないかこれ。

 今日はこの辺で。