日記 92

8月9日、10日(木、金)

 最終日は忙しかった。
 時間通りに休憩に行き、3時ごろには割り当て分が終わり、
 雑用をまったりこなさなければならないほど忙しかった。
 あぁ、本当に忙しかった。こんな日がいつまでも続けばいいのに。
 

 いつものようにローソンでおろしポン酢から揚げ弁当を購入し、ビールを飲んだ。
 2時間ほど眠り、イストワールのRTAを見ていた。
 見てる分には楽しいが、やろうとしたらあんまりやる気にならない。
 それより、昨日購入したマインデットブラッドとガクトゥーンやらねば。
 放置してしまってるG線もやりたいし、コンテンツの消費が追い付かない……。

 14時ごろ、髪を切りに隣町まで。床屋は盆前で混んでいた。
 暇つぶしに本を持っていこうとしていたが、家に忘れてしまった。
 なので近くの本屋で1冊購入し1時間ほど読みながら待った。
 セキュリティに関する本をかった。旅行から帰ってきたらまた読もう。

 それで晩飯を購入し、家で酒飲みながら食った。18時、風呂に入って就寝。
 22時、Vtuberの生放送とか動画を漁る。
 特に感慨もなく、時間が過ぎ去るが体調に見合った消費の仕方だ。

 明日、朝ごろに出発しよう。電車の中でゆっくり読めればいいのだが。

 今日はこの辺で。