日記 63

7月3日

 仕事が大変だったこと以外覚えていない。
 朝はどうだったっけ。ごんごんの朝配信みてたけど、あんまり印象に残っていない。
 ファイナルデッドコースターの話をしていたのは覚えているけど。
 帰り道に聞けるのは幸福である。全く寝起き感はなかったが。

 やる気がどんどん削がれて行ってるのがわかる。
 慣れない仕事になると途端に生きるコストがかかっているように感じる。
 
 ハル遠カラジ、雰囲気は好きだけどいきなり過去回入って、2章も続くもんだから
 びっくりした。ヴェイロンさんにはキャラ萌えが詰まっているといっても過言ではない。
 容姿がハルによく似ている。これは……。
 ともあれ、コレ収集つかなそうだから、多分巻跨ぐように書かれていそうな気がする。
 
 あと、何か書かねばならないこと……。
 今日も変な夢を見たが、仕事から帰ってきたらもう思い出せない。
 夢なんてそんなもんか。
 
 ただ消費し続けているのが嫌になってきた。
 何か面白いことができないものか。
 疲れてるだけだ。毎日つまらん。