日記 49

6月19日(火)


仕事
 残業地獄が確定。ここからおよそ半年間に及ぶデスマーチが始まる。
 まあ、金くれるし死ぬほどじゃないからやるけどさ。

筐底のエルピス2巻 夏の終わり 読了

 戦闘になると途端に面白くなる。
 圧倒的に強いボスキャラに集団戦で辛くも勝利するパターン好き。
 あとやっぱり代行さんが強すぎた。
 物語はメインキャラが揃い踏み。
 ようやく本筋に入るといったところか。
 圭くん左腕とか足とか吹っ飛んでるけど、治るんですかね。
 ともあれ、今度また3巻読もう。5巻まで買ってるし。

 次は「月とライカと吸血鬼」2巻まで買ってるので読むつもりだ。
 覗いた感じだとホントにライトな文体。
 また違った体験が出来そうでワクワクする。

晩飯
 豚の生姜焼きが旨かった。ビールが旨い。

今日はこの辺で