日記 42

6月12日(火)

体中の水分が足りない。
頭もそうだが、指先もなんだか血が足りない感じがする。
水を……。

青春失格男とビタースイートキャット。
(1章読了。恋花ちゃんへの返答ストップ、公開足舐めプレイまで)
 
 昨日、文章が微妙と書いた。
 多分、これ意図的。主人公の変態描写が妙に凝ってる。
 青春不感症からみた灰色の青春を、すごく淡泊に描写。
 そうやって彼の周囲への異常なほどの興味のなさを表現しようとしているのではと。
 恋花ちゃん不憫だけど、割とサイコだから主人公じゃなくてもドン引きしそう(小並感)
 あんまり好きになれない主人公だけど、まあ、ノルウェイの森嫌いだし、しょうがない。
 なんというか、歯の浮くようなセリフを考えもなく言えるとことか。
 ぞわっとくる。この男はマウントとられてイライラしないのか……。

仕事
 楽だったが、翌日の死亡が確定。
 吐血しそう。

ローソンの店で揚げた唐揚げの入った弁当が旨い。
自分で揚げた唐揚げ並。
金曜に唐揚げ作ることにしよう。コンビニに負けとうない。

今日はこの辺で。