日記 17

5月13日(日)


 14時に起床、日記の筆がのったため、仕事前まで書きたいことを書いた。
 書評の真似じみたことをしたが、あとから読み返してみれば文のまとまりがなく、
とっ散らかっているように見えた、反省しなければならない。
 
 夕食は、煮つけだった。鰹のあらと筍の炊き出し、キュウリの酢もみ、納豆、海藻の煮物。
 醤油と砂糖、出汁。ほとんどの味がこれで統一されていたため、酢もみが命綱のように感じた。
 
 仕事は順調に完了。
 昨日から読んでいるラノベを読み進めることもできた。面白い。

 朝食は、冷凍食品。オーマイのバジルトマトスパゲッティ、海老グラタン。そしてビール。
 改めて考えると健康に悪い食事を嬉々として行っている。
 これでは身体を壊しても仕方ないのでは……。
 日に日に血が足りなくなっている気がする。

 微糖カイジの新キャラデザ配信をみる。
 Ban'sメンバーが、わちゃわちゃしててなごむ。作業用BGMとして優秀。
 新キャラデザが本当にかっこよくなっていて感心した。
 眼がいい。

 今日はこの辺で。