徒然なるままに 2

4月18日(水)

vtuber関連
松任谷由実の卒業写真を聴く。
反省会放送でつきのみと氏が言っていた
「10年後になったら誰かがそんな人いたねぇって言われる人になりたい」
とかいう発言からひも付き、妄想が止まらない。
誰か、かえみとでSS書け。MADでもいい。今度、pixivで探す。
おそらくまだ誰も書いていないだろうが……。

これでは、ドルオタ、声オタを笑えない。
現実が絡むとどうにも感情の発露を自由にできないのが、ナマモノの厄介なところである。
正直言って、半現実上の存在への虚構の付与はやっている側は楽しいが
褒められた行為ではないので、適切な距離感をつかんでいきたい。

仕事
単調に仕事は終わる。今更、年間スケジュールを渡してくれた。
まあ、言えば作ってもらえただけマシなんだろう。。。

旅行計画
今度の夏休み長い休暇がもらえそうだ。
北海道でも行って、涼もうかしら。

アニメ
友人からウマ娘を勧められた。
面白いと巷で評判であるから、明日からの休暇で観ようかと思う。
ルパン3話の配信もあるから、そこそこ楽しみである。

カラオケ
久しぶりに会社の同僚氏に誘われたので今度の休暇に行く。
シンフォギアの歌でもずっと歌おう。
(下手糞すぎてドン引きされそうだが)