日記 324

2月14日(日)

 また休みが終わってしまう。絶望感がヤバい。
 1時就寝、7時起床。10時くらいまでメギドやって、この間買ってきていたダイジェスティブチョコビスケットと牛乳で流し込んだ。父が携帯カバーの新しい奴が欲しいというので電気店にいった。2件回り、11時半。予定より少し遅くなったがまあいい。
 南の方でイベントがあり観に行った。結構人が来ていて、整理券を配っていた。コロナ対策である。
 昼はうどんを食べた。あまり美味くはない店だが、店の雰囲気がいいので母は気に入っているようだ。帰りにソフトクリームと干物を買って帰った。イチゴ味のソフトが美味かった。海の見える駅にも行った。道が狭く自分では絶対行きたくないなと思った。

 天気が悪くなってきたので頭が痛い。頭痛薬でも飲んで寝よう。

 今日はこの辺で。