日記 319

2月8日(月)

 23時就寝、6時起床。
 昨日買ったパンと賞味期限ギリギリのヨーグルトに蜂蜜かけたものを食べて出社。
 身体がなんだかだるかったが、やることを整理して聞き回り、余った時間でシミュレーターを組んだ。合うかどうかどうテストするかが問題そうだが。
 「ハーモニー」を昨日から読んでいる、6年ぶりぐらいの挑戦だ。あの頃はよく意味が分からなかった文章も文意が読み取れるようになってきた。人間性が上がったのだろうか。それとも社会に出て含蓄を解することが出来る幅が増えたのか、いずれにしろいい傾向だ。もっと色んな文章に触れて、面白いことが出来るようになりたい。表現力上げたいし、いい感じに伝える能力が欲しい。もっと知識も得たい、知らないことをちゃんと理解できるようになりたい。知らないことを知らないとすることが出来るようになりたいな。ここが出来ればもっと効率が上がると思う。
 まだまだやれるはずだ。頑張ろう。

 今日はこの辺で。