日記 308

1月27日(水)

 水曜日だ。長い一日だった。余りにも暇すぎてデータの修正を一日中やっていた。
 まあでもいい感じに時間を潰せたし、跡で色々もめないように地盤を固める意味でも大事なことだからちゃんとしておくにこしたことはないな。同じ労力を払わなくてもいいように整えてもいるし。
 6時起床。メギドのRバティンの専用霊宝が出るのでメギクエをコンプリートしておいた。あとは明日か、明後日くらいに来るアップデートで装備すればいいだけである。
 晩ご飯はヒレカツのタネを母上殿が用意してくれていたので、それを揚げて、白菜とベーコンのコンソメスープともやしのナムルを用意しておいた。風呂も洗ったし、昇降運動もできた。めちゃくちゃ強くてビックリする。これでゴミ出しやらもやったら完璧だな。まだまだである。
 友人がプラネットウィズを観てくれるそう。いいアニメだからツボに入るといいな。

 今日はこの辺で。